店舗へ持込修理

「マルケーコンピュータ」の持込修理サービスをご利用ください。スタッフがお客様と修理方針を相談しながら、ご納得頂ける手順で問題を解決いたします。事前にお電話頂ければ、お待たせ致しません。また、プラスアルファのアドバイスでアフタフォローもサポート!
- ①出張費が掛かりません
- ②なるべく修理コストを低く抑えたい
- ③とにかく早く修理したい
- ④急ぎのデータを取り出したい
パソコン修理 店舗持込のサービスの流れ
Step1お問い合わせ

まずはお電話ください。
TEL : 0120-570-420(営業:10時~19時)
電話で問診を行い、おおよその修理概算金額をお伝えします。
メールでのお問い合わせも承ります。
(相談/お見積無料)
Step2パソコン持込・ご来店時お持込みいただく物

① 「パソコン本体」
② 「電源コード(ノートパソコンなど、ACアダプタの付いた機種のみ)」
③ 「付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク、又は再セットアップディスク)」をお持ちください。
Step3ご来店後、初期診断を行います

パソコン整備士資格保有の修理スタッフが受付いたします。 トラブル症状をお話ください。その場で診断またはお預かりして詳しく診断を行います。
Step4お見積をご連絡いたします

初期診断後、作業時間と概算見積をご連絡します。 修理内容、費用見積をご了承いただいた後、修理作業を開始いたします。
Step5修理作業をおこないます

修理内容、費用見積に沿った修理作業を行います。 作業中に想定外のパーツ故障、不具合など見つかった場合は、費用と作業時間等をお客様と相談しながら作業を進めます。
Step6修理完了

当社規定の手順により一通りの動作確認を行います。
動作テストに合格したら、お客様に修理完了のご連絡をいたします。
Step7ご返却前・お客様動作確認

店頭へお越しいただき、お預かりしたパソコンをご返却いたします。 ご返却時にパソコンの動作確認を行なっていただきます。
Step8代金お支払い

動作確認に問題なければパソコンをご返却し代金をお支払いいただきます。お支払い方法は、現金払いとクレジットカード払いの2種類をご用意しております。