インターネットが接続できない

パソコン側か、ネットワーク側かをすぐに診断します

インターネットに繋がらなくなってしまった際は、まずパソコン側に問題があるかご自宅のインターネット接続設定・機器に問題があるか診断・調査を行います。 パソコン側の問題であれば店頭にて対応ができ、ご自宅のネットワークによるトラブルの場合は、出張での対応となります。設定のみでインターネットの接続が行える場合は設定費のみかかります。機器側に故障がある場合は追加で機器の費用もかかることがあります。
インターネットやメールができない原因や症状は様々
パソコン側か、ネットワーク機器側か、もしかしたら回線使用料が何かの理由で引き落とされず、3ヶ月ほど経過し回線がストップしてしまった。冗談のようなお話ですが、マルケーコンピュータが出張した経験として3年間で3回ほどありました。意外なところに原因が隠れているトラブルです。

- 1.無線接続/設定が変わった・切断された
- 2.OS・ブラウザの問題
- 3.接続機器の問題
- 4.配線トラブル
- 5.設定が変わってしまったことによるもの
- 6.ドライバ・ファームウェアの問題
- 7.ウイルス対策ソフトの問題
マルケーコンピュータではあらゆる問題に対応します!
インターネットが繋がらない
メールの送受信ができない
インターネットが時々つながらない/不安定である
インターネットブラウザーが起動しない
無線のインターネット接続がどうしてもうまくいかない
無線ネットワークがつながったりつながらなかったり不安定である
パソコンを新たに買ったが無線増設の設定がどうもうまくいかない
引越したばかりで設定をしなければならない・・・など
新たな設定・トラブルや面倒な設定はマルケーコンピュータへお任せください。 インターネットやメールが使用できないのは非常に不便、仕事に差し支えが出る。 そんなお客様へ、マルケーコンピュータでは即日出張訪問し、解決します!
費用の目安
- ①インターネット接続トラブル対応(出張対応):6,480円~ ※有線回線
- ②インターネット接続トラブル対応(出張対応):7,560円~ ※無線回線
- ③インターネット接続トラブル対応(当店持込):4,860円~
- ④メールに関わるトラブル対応(出張対応時):6,480円~ ※持ち込み時5,940円~
- ⑤有線インターネット基本設定パック(ADSL/FTTH/CATVなど出張対応):10,800円
- ・インターネット接続 ・メール設定 ・プリンター接続設定
(接続設定・約20分の説明及び プロバイダ提供ルータ設定、メール1アカウント分設定含む)
パソコン修理は持込・出張・宅配でおこなっています。

マルケーコンピュータは店舗への持込受付が可能です。実際に修理するスタッフと直接顔を合わせて話せますので、お客様の大切なパソコンの修理を、安心してお任せいただけるかと思います。近くに店舗がない地域や持込する時間がない方は宅配便でお送りいただくことも可能です。診断内容、修理方針、修理状況のご報告など、お電話にて丁寧にお知らせいたします。また、お客様のご自宅や事務所など現地での作業が必要な場合は出張での対応も致します。